<< 6/14(日)ヤマボウシの雲仙... 5/23 多良の森 巨木に会い... >>

5/24(日)多良岳・新会員山行

【日程】 2015年5月24日(日)
【山域】 多良山系
【天候】 曇りのち晴れ
【メンバー】 あきひろ、カワ(お試し)mimimama、Jimny(L)  4名
【レポート】 Jimny

お試し会員さんが新しく入会したので、歓迎の意味を兼ねて多良岳へ出かけました。
諫早市内に住む「カワちゃん」と言う登山初心者の女子です。
スラリと背が高くて一見華奢な感じでしたが、歩いてみると結構凄そう (((((*^o^*)♪

では、しゅっぱ~つ!
d0326888_08553461.jpg
d0326888_08561573.jpg
水場でおいしい水を頂きました
d0326888_08572114.jpg
西野越から金泉寺へ向かいます
d0326888_08580364.jpg
金泉寺到着
d0326888_08582439.jpg
多良権現へ・・・・
d0326888_08583447.jpg
今日は「国見岳」に立ち寄りました。雲仙方面を望む。
d0326888_08585033.jpg
多良権現様でパチリ!
d0326888_08585822.jpg
全員でパチリ!
d0326888_08590681.jpg
鎖場を下ります
d0326888_08591405.jpg
金泉寺で昼食をとって無事下山しました
d0326888_08592727.jpg
お試し入会の「カワちゃん」は、結構体力ありそうです。
子供の頃は自然の中で遊んでいたらしく、足取りにも不安はなく、
いきなりの多良岳デビューも楽しんでもらえたようです。
下山後、諫早市内の「ヒマラヤ」で山の装備を一緒に見ました。
紫色のかわいい色の30Lザックをお買い上げ~~で、やる気満々と見ましたぞ。。。



[PR]
by yamabito80110 | 2015-05-25 09:15 | ハイキング | Comments(0)
<< 6/14(日)ヤマボウシの雲仙... 5/23 多良の森 巨木に会い... >>